iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

もしかしてだけど

 

歌劇団感がまだ抜けないけど日常に戻ってる

もはやセリフほとんど頭に入ってる

今なら反芻できるよマジデ(*・ω・)ノ

 

今日はごっちゃんのヨーカドーのイベント最後だったみたい

もちろん仕事で行けてないけど・・・

 

シングルリリースイベント系は土曜のラクーアも都合で行けないから

全部行けそうにないなー( ̄○ ̄)

1日のイベントも用事あって行けないし。。。

 

あれ、なんかもうごっちゃんに会えないんじゃね・・・??

 

まあ、それとして今日はフラゲ

CDゲットしました

でもパソコンのドライブが壊れて読み込めない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

なんか今年はいまんとこずっとツイてないなあ。。。