iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

この件はもう終わり

 

あーちゃんの契約違反はネットを巡回してると

twitterの個人アカウントを作ってたことっぽい

そういう契約があるんだーって思ったけど芸能人だもんね

 

結構ネットでは叩かれてるけど

中学生の女の子が書いてる内容だしそんな騒ぐことでもないとは思う

しかもなんだろう。。。

普段どうかは別として現場とかブログだけのあーちゃんを知ってるだけでも

書いててもおかしくないようなキャラではあったかな

臆せず何でも言うキャラだったし

正直内容に関してはショックはなかった

あー書きそう、って思っただけ

 

ファンをオタク呼ばわりって普通に思ってるだろうし

他のメンバーもそうだとは思うけど・・・

ファン側も別に言われてもあんまり気にしないんじゃないかな

過剰に反応するのはオタクじゃない人

ジャニオタも中学生の女の子なんだからイケメン好きでしょう

個人的にジャニーズ嫌いじゃないから何とも思わない

政治批判とか会社批判とかも、批判なのかどうかもわからんけど

別にそこまで、、、って感じかなあ

twitterなんてそんな発言で溢れてるしなにより子供だし。。。

 

ただ契約してたことを破ったのはやっぱり悪いわけで

制裁を受けるのも当然

これを教訓にするか腐っていくかは自分次第

 

まだ若いから何でも新しく始めることはできる

その世界でまた頑張って欲しい

 

なごちゅーの推しがいなくなってしまったのでどうしようかなと悩み中・・・