iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

ううううううう

 


重要なお知らせ|NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

あーちゃんが契約解除って・・・

昨日あーちゃんのこと書いたばっかだったし結構動揺してる

契約に抵触ってのが何なのかはわかんないし

決まったことを言ってもしょうがないからそこはもう言わないけど

ただただショックだわ・・・

 

応援してた期間は短かったかもしれないけど

あーちゃんのダンスが好きだった・・・

あーちゃんの歌が好きだった・・・

あーちゃんの演技が好きだった・・・

あーちゃんの笑顔が好きだった・・・

 

自由なあーちゃんらしい終わり方なのかもしれないけど

急すぎてちょっと整理がつかない