iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

今年度もお疲れ様でした

 

avex Girls Street Audition

の募集要項見たら

9~23歳ってスト生に23歳きたらびっくりするわ(笑

 

さて今年度も終わったー

アイストも色々あったなあ。。。

 

スト生は6期生と7期生が入って

札幌は3人いなくなって

仙台は2人いなくなって

東京は6人いなくなって

名古屋は3人いなくなって

大阪は5人いなくなって

福岡は2人かな?

まあさくちゃんは移籍だけども。。。

ごっちゃんやぴぃちゃんも卒業してしまった

 

あんまり推しはいなくなってないんだけど、こうやってみるといっぱいいて

なかなか寂しいもんだなー

TOこ員は特に思い入れあったし、特別だなあ

 

8期生入るまでの活動がちょっと不明だけど若干の休養期間になるのかな?

超絶メールもなくなったし。。。

再開するって話だから枠はそのまま残して一旦切り替えた

 

こうめ、せらん、らなちん、ちさるん、まほち

あたりにしてみた。なんとなくだけど