iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

エイプリルフールだけど嘘はないよ

 

新体制になったから慣れてかないといけないんだろうな

切り替え切り替え!

 

ブログの方も画像とか切り替わって

制服も新調されてた!

e-streetもw-streetもどっちも好きな感じ

どっちかっていうとw-streetのが好きかも、色合い的に

スパガもごっちゃんのとこいなくなってたり新調ですね

 

スト生のブログの個人の画像も変えて欲しいな。。。

衣装の違和感が・・・

 

わ→すたは早速twitter始めて活動開始って感じ

のんちゃんも始めてたなー

早速フォロー(*・ω・)ノ

 

そんでもってTOこ員以外もちゃんとブログ見ることにした

人数減ったからとかじゃないよ(笑

早速なのちんのみたら

ありえるが愛乙女★DOLLにありえる入るの教えてくれた

TOこ員ファンとしては動向気になるな(*・ω・)ノ

対バンライブとかで会えるかもしれない

 

あと昨日のゆいちごとまーりんのブログはなんかぐっときたなあ。。。

がんばっているのに何が正解かわからなくなる、でもがんばらな、

応援してくれる人に恩返しがしたい、

っていう言葉はなんか難しいなあ、って

選抜に選ばれた子はこういう子の気持ちも背負ってかないとだよね

華やかな世界だけに競争だもんね( ̄○ ̄)

 

そしてなっちゅんがコメント数3桁を記録して華麗にスト生卒業した

伝説ですな!