iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

まだ慌てるような時間じゃない

 

とりあえずタカタ先生にtwitterフォローされてなんかテンションあがった(笑

いつも盛り上げてくれて感謝してるー

次はいつ会えるんだろうか??

 

twitterの紹介文そろそろ更新しようかなー

実情にちょっと合ってなくなってきた

 

最近は都合も合わないのでしばらくイベント事には行けなそう

たぶんカーニバルまで何もいかないと思う

 

なのでヨーカドーのWEBCMでみやりとか見てた

んーみやりの演技は好きだなー

また舞台やらないかな。。。

やったら絶対見に行く!

 

あみたの舞台も1回は見に行きたいけど都合会うかなあ。。。

デスノート自体も結構はまってたから興味はあるんだよな( ̄○ ̄)

ていうかあみたカーニバルの日も舞台あるのか。。。

終わってすぐNHKホールきてやるのかな??

さすがあみただな。。

無理はしないでほしいけど、やっぱエースだしね(*・ω・)ノ

 

みぃたん以外のブログも最近はコメントするようにしてるんだけど

すーたんのブログで結構コメントのレスあって嬉しい

ないからつまんないとかは全然ないけどあったらやっぱ嬉しいもんだ(*・ω・)ノ

でも一番はなにがあろうとやっぱみぃたんだなーーーー