iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

チキパのNATSUMATSURI

f:id:sirekan:20140610201544j:plain

アイストで始めてスパガのいない現場に行ってみた。

まあ関係者席にスパガはいたんだけど。。。


ライブとしては完成度高かったなー

元々、チキパって正直CDで聞いてると

うーん、、、

て印象があったんだけど

アレアレ、ライブで聞くとすごくいい

ほんとみんなで盛り上がる曲ばっかっすな。


ライブ自体は何回も見てるんだけど、アイストの現場だと

スパガの間の休憩的なポジションで見てたので

ガッツリノッてみると良かった


あと歌うめえ。
スパガよりうまいんじゃないかな(今更?)
ひなちゅん、ゆりや、まりんがマジでうめえ。

まりや煽りうめえ。

ゆうにゃんかわいい。
ももかわいい。

要はほんと行ってよかったな、と。


満員に出来なかったのは残念だけど、あのパフォーマンス続けてれば
ファンは増えてくと思うな。
一回現場行ったら好きになる人増えるはず。
そのハードルが高いわけだけど・・・・

もっと売れて欲しいなー