iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

2015飛翔編

 

twitterなんかを覗いてると今日の昼でも1/4のイベント券残ってるみたい

みんなの三が日いけねえよ、っていう抵抗感が感じられていいですね

ほんとは明日行こうかなって思ってたけど

まだ調子悪いから明日の体調しだいにしよ。。。

最悪TOこ員だけ見れればいいかな・・・

 

昨日は結構な時間かけてアイスト全員のブログを見た

今年の抱負を書いてる人とか結構いてへー、ほー、って感じ

 

その内容はアレとして今年もっと飛躍して欲しい子とか書いといて来年また見よう

 

・みぃたん(TOこ員)

ほんと今年絶対人気出ると思ってる!

MVP投票で20位入ってなかったのが不思議だ、ってきっと言われる

今年1番推してきます

みぃたんの最高に可愛い画像置いてきますね

f:id:sirekan:20141113234919j:plain

 

 

・りかたそ(スパガ

やっぱスパガのリーダーでアイストのリーダーですから必然的に注目される存在になってほしい

個人仕事もちょいちょいあるしもっとTVとか出れたらいいなー

りかたそのちょっと昔の画像置いていきます

f:id:sirekan:20150102231913j:plain

 

・あみたスパガ

こちらもスパガのエースだからもっと目立って欲しい

まずは舞台があるからそこからかな

ドラマの主役級とかもらえるといいんすけどね

最近のあみた置いていきますね

f:id:sirekan:20141231021507j:plain

 

・もも(チキパ)

いつも喋ると予想外の発言が飛んできて笑える空気作るのは天然もの

現場をすごく楽しい雰囲気にしてくれる

そんなももがもっと出てくればおもしろいグループだってきっとわかってもらえる

サイドポニーじゃないももを置いていきますね

 f:id:sirekan:20141231021246j:plain

 

 

こっから画像が特にないので文字だけ・・・

 

・なのちん(みにょん)

まだ入って1年経ってないけど見違えるように可愛くなった

MVPは14位だったけどまだまだ人気出るはず

もしなっちゅんいなくなってもなのちんがいれば大丈夫と思えるほど存在感ある

 

・ゆめも(スノラビ)

連覇したチームのリーダーで個人としてもMVP入ったし

アイドルっていう認識も最近強くなってる気がしてる

スキルは文句なしだしもっと注目されたら嬉しい

 

・みり(DAIZY7)

全員そうなんだけどみりは特にすごい努力家だと思う

実家も少し遠くてしかも受験生で

踏ん張っているのは尊敬すらしちゃうなあ

その努力が今年実ればいいな

 

・すーたん(なごちゅー)

入ったばかりの時、動画見てこの子がアイドル??

ってぐらいの印象だったけど

ブログとかメールとかみてるとめっちゃテンション高いしおもしろい

なごちゅー個性強いけどそれに負けずに目立って欲しい

 

・さなちゃん(TOこ員)

超絶歌劇団のキャストにも選ばれて、たぶん来る人のほとんど

誰?って思うからそこで注目されてTOこ員も注目されるような

存在になってほしい

TOこ員の活動外でアピールできる場所は少ないから期待してる

 

あーちゃん書いてないけどあーちゃんって割ともう活躍してるほうだよね

あえて書かなかった

応援はめっちゃしてる