iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

寝れない。。

 

Girls TV録画したの見てたら今回はアイキャッチあーちゃんだったなー

髪型めっちゃよかった( ̄○ ̄)

あーちゃんってめっちゃ可愛いのになんでそこまで推されないんだろう

 

まあスト生選抜とかには入ってるんだけども・・・

自分的にはちょっと前まではりほにゃんとあーちゃんの双璧ってレベルだったのになあ

w(´ω`)w

 

んでGirls TVで撮影してるとこが地元めっちゃ近くて変な感じした(*´w`*)

パン屋とかいつも仕事帰りに通ってる道のとこだったし

あのパン屋は入ったことないけど(笑

今度行ってみようかなー

 

スパガがあの辺くるのは超アドの特典で来てたの以来なのかなー